日本全国地方日記
日本全国のいろいろなニュースを取り上げている雑記ブログです。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滋賀県 ゴルフ場



滋賀・栗東の新幹線新駅、建設中止決まる
関連記事はこちら
日本経済新聞
滋賀県栗東市の東海道新幹線新駅の建設中止が24日、事実上決まった。県と関係6市でつくる新駅設置促進協議会(会長=嘉田由紀子知事)の28日の総会で建設中止が報告され、正式に決まる。 大津市の県庁で24日に開かれた促進協の正副会長会議で、新駅の建設凍結を掲げる県 ...

ユーストア、京滋地域への出店本格化
関連記事はこちら
日経ネット中部版
ユーストアは京都府と滋賀県への出店を本格化する。2010年度までの3カ年で年3―5店を出店、大半を京滋地域と愛知県に建設する。同地域は工場の進出などで人口が増えているほか、道路網の発達で商品も効率的に配送でき、中部に並ぶ新たな収益の柱に育成したい考えだ。 ...

10月末にも掘削調査 栗東のRD処分場
関連記事はこちら
京都新聞
滋賀県栗東市のRDエンジニアリング(破産)の産廃処分場から汚染土壌などが見つかった問題を協議する滋賀県の対策委員会が25日、大津市の県人権センターで開かれ、県は、同社の元従業員の証言に基づく処分場の掘削調査に、今月末にも着手する方針を示した。 ...

さあ、JFL初優勝だ! 滋賀・佐川SC、28日にも
関連記事はこちら
京都新聞
滋賀県守山市を本拠にする日本フットボールリーグ(JFL)の佐川急便SCが、最短で28日にリーグ初優勝を決める。2位に大差をつけて首位を独走しており、優勝は濃厚な情勢だ。滋賀県に初めて誕生したJFLチームの活躍に、関係者らは「湖南地域のサッカー熱がさらに ...

「琵琶湖から」の印アサギマダラ捕獲 2カ月で700キロ福津に飛来
関連記事はこちら
西日本新聞
日本列島を旅するチョウとして知られるアサギマダラの飛来地の1つ、福津市手光の野外広場「わかたけ広場」で、羽に滋賀県の琵琶湖近くで捕まえた印がある1匹が見つかった。捕獲日は8月29日。琵琶湖から福津までの700キロほどを、約2カ月かけて飛んできたことに ...


助けてください。
助けてください。今日、学校でイジメられました。内容が・・・私は昼休みにトイレに行きました(大便じゃないです)そして、イジメっ子の人がトイレに入ってきました。臭いと言ったんですその人等。それで、絶対コイツう○こしてるって言われました。本当にしてないです。それでドアを叩かれました。 そんなことやられると出にくいじゃないですか?で、その人等がう○こしてる奴の顔を見たいとか言って待ち伏せしていました。でも、教室戻ろうとか言ってたので、もうトイレから出たかなって思ったら待ち伏せしてました。そして思いっきり笑われました。お腹痛いの~?とかだいじょ~ぶ?とかバカにしてきました。辛いです。もう1個、質問して良いですか?私は転校するまでは明るかったんです。最近、前の学校に戻りたいっていう気持ちが強くなってきました。しかしその学校は京都にあるんです・・・。私は滋賀県に住んでいますが引越しせずに違う都道府県に転校するって可能なんですか?私は滋賀県の南部に住んでいて京都にかなり近いのですが・・・。無理なんでしょうか?(続きを読む)



滋賀県産 カイワレ(1pk)
商品価格:42円
レビュー平均:5.0

三重滋賀交流大会
関連記事はこちら
... チームも優勝した大会で 今年も優勝できたことはとても嬉しかったです。 2日間お世話いただいた スズ、ナオのお母さんありがとうございました。 大会運営にご尽力いただきました滋賀県各指導者保護者 の皆様ありがとうございました。

鬱陶しいお天気・・・
関連記事はこちら
... ポチッ!! が、心のささえです。 リコー Caplio GX100 (滋賀県大津市) 今日は朝から鬱陶しいお天気でした。 朝から、義歯のセットがあって、そしたら、義歯を止めるクラスプをつけた冠が昨日取れたとかで ...

《キャンプ場》【キャンプ場】タイ エリアガイド[脂肪 吸引]
関連記事はこちら
... タイ マッサージ メンズエステ新車 広島 観光 タイ エリア タイ エリア 施設 キャンプ場 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 茨城 効果が払い込み伊豆今井浜オートキャンプ場ではデイキャンプ&BBQのご利用可能です ...

旧車 部品
関連記事はこちら
... 大きな価格相場の変動が ... 買取 ます リサイクル また脂肪吸引 福岡県・北九州・山口県の中古部品販売・廃車買取・リビルト部品販売・ リサイクル 三重県、滋賀県、京都府、大阪府 ...

学園祭
関連記事はこちら
... 明日 娘の学園祭をみるのも かねて 滋賀県のほうに 家族で 一泊してくる事に なりました なんか とっても楽しみです(*^^*) 娘は ちょっとも 家に帰って来ません(--;) メールも 電話も中々よこさないし。。。 ...


デジタルカメラをお探しですか?
人気blogへ
【ブログの殿堂】
あの日記

スポンサーサイト


  1. 2007/10/26(金) 16:06:57|
  2. 未分類

FC2Ad

