日本全国地方日記
日本全国のいろいろなニュースを取り上げている雑記ブログです。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛知県 名古屋市



遺伝子組み換え菜種 三重、愛知など11府県で自生確認
中日新聞
愛知県では名古屋港潮見埠頭(ふとう)と知多市北浜町の工場地帯に入る高架橋で自生していた。 遺伝子組み換え菜種は、在来品種と交雑する「遺伝子汚染」の危険性や、近縁の白菜やカブ、高菜などと交雑する恐れが指摘されている。 調査は、各地の生協などと「農民連食品 ...(続きを読む)

立てこもり被告、地裁が有罪判決・愛知県刈谷市
日本経済新聞
愛知県刈谷市の人質立てこもり事件で、監禁罪に問われた無職、中嶋悟被告(38)の判決公判が4日、名古屋地裁岡崎支部で開かれた。岩井隆義裁判官は「酌むべき動機はなく、犯情は悪質」などと述べ、懲役1年6月、保護観察付き執行猶予4年(求刑懲役1年6月)を言い渡し ...(続きを読む)

愛知県犬山警察署。(撮影:渡辺直子、5日)
ライブドア・ニュース
【PJ 2007年10月06日】- 新聞報道などによると今年6月、愛知県犬山市で、大相撲の序ノ口力士、時太山が急死した。この件について、愛知県警が立件に向けての捜査を行っているとしている。この報道が真実なのであれば、愛知県警が、時太山の急死の不審を、いつ、覚知した ...(続きを読む)

民家火災3人死傷、愛知県豊川市
日本経済新聞
4日午前2時10分ごろ、愛知県豊川市東光町の無職、千葉和志さん(78)方から出火、木造2階建ての千葉さん方を含む計4棟約430平方メートルを焼いた。焼け跡から2人の遺体が見つかり、豊川署は千葉さんと、妻、恒子さん(75)の姉で無職の中村しげ乃さん(86)とみて、 ...(続きを読む)

住宅火災で2人死亡 愛知県豊川市
東京新聞
4日午前2時10分ごろ、愛知県豊川市東光町、千葉和志さん方から出火していると近所の女性から119番。千葉さん方の木造2階建てと周囲の家屋3棟、計約430平方メートルが全焼し、千葉さん方から2人の遺体が見つかった。 豊川署の調べでは、千葉さん宅は千葉さん ...(続きを読む)

愛知県豊川市で火災、2人死亡、計4棟焼ける
朝日新聞
4日午前2時10分ごろ、愛知県豊川市東光町2丁目の千葉和志さん方から出火、木造2階建て住宅84平方メートルと、隣接する木造住宅3棟計340平方メートルが全焼した。千葉さん宅の焼け跡から2人の遺体が見つかった。千葉さんと、同居している千葉さんの妻の姉の ...(続きを読む)

愛知県、名古屋コーチン偽装業者公表へ 混乱の背景に行政の放任
東京新聞
愛知県特産の地鶏「名古屋コーチン」と表示して販売されている鶏肉や加工品の二割に偽物が含まれていた問題で、独自に市販品のDNA調査をすると決めた愛知県は、調査結果で偽装が明らかになった業者名を公表する方針を打ち出した。しかし問題の背景には、行政による ...(続きを読む)

愛知県瀬戸市で男女の遺体
熊本日日新聞 (会員登録)
愛知県瀬戸市の駐車場で男性が、また男性の住宅で妻とみられる女性が死亡しているのが見つかった。 「くまにち.コム」に掲載の記事、写真等の無断転載は禁じます。 著作権は熊本日日新聞社または、各情報提供者にあります。(続きを読む)

【おはよう値引き情報】ダイハツの愛知県仕様はこのプライス!!
レスポンス
お得な新車割引情報をお届け!! 地域限定・ディーラー限定・台数限定、あの車の安売り情報があるかも。お近くのディーラーや欲しい車種が載っていなくても、ご自身の購入計画の参考にして下さい。 新聞折り込み、ポスト投げ込みのチラシ情報(画像)です。 ...(続きを読む)

愛知県=2次合格は平成最多の1664人
時事通信
愛知県教育委員会は3日、20年度教員採用試験の2次合格者1664人を発表、その受験番号を教委HPに掲載した。 20年度の志願者、受験者、合格者はいずれも平成に入って最多の数字で、平成11年度を底に9年連続の合格増となり、合格者はおよそ4倍にも ...(続きを読む)



lyrics search-リチャード・ティー よーく教えて!フュージ ...
... バックで決める!lyrics search関連エントリーlyrics search-愛知県のゴルフ場話題のlyrics searchlyrics search-クロムハーツ ... 検索エンジンをご存知の方おられましたら ...lyrics search-愛知県のゴルフ場話題のlyrics searchlyrics search-クロムハーツ(続きを読む)

古林将太、秋田国体で4得点して決勝進出に貢献
第62回秋田国体・サッカー少年男子の部(U-16)で 神奈川県代表は愛知県、福岡県、兵庫県、宮崎県を破って決勝に進出。 ベルマーレからは1年生の古林将太(だけ?)が選出されているが 古林は2回戦、準々決勝、準決勝と1試合ずつ得点している。 ...(続きを読む)

名古屋の中心「栄」にあり、観光やビジネスの拠点にとっても ...
... 新幹線名古屋駅経由地下鉄東山線栄駅下車8番出口徒歩5分 460-0008 愛知県 名古屋市中区栄3-1-8 おすすめ宿 その25-->富山 ホテルとみのや ... 名古屋 ... CA-ビジネスホテル 名古屋 丸の内 東急イン (愛知県) ビジネスホテル JR 名古屋 駅桜通口より車で5分。 ...(続きを読む)

イチロー恩師 豊田大谷・中村監督が勇退
... この日行われた秋季愛知県大会で優勝後、今年度中に第一線を退く意向を示した。後任には日本生命で監督を務めた佐竹政和氏(60)が就任する。 ■ ファイアスティード・ザ・サイテーション・ブリュット ■ ◆マリナーズ関連ブログ記事 関連のブログ最新記事 ...(続きを読む)

出来立てホカホカなのね。
... ( ´ー)ノ フッ と気が付くともう秋だったのですね。(´▽+`)アハー♪ 9月26日から2泊3日で愛知県に遊びに行って参りましたぁ~! 関西来て初めて高速運転して行ってきましたぁ~♪ 写真シコタマ撮りましたぁ~♪ 帰って翌日。 ...(続きを読む)

犯人に告ぐ
... 【著者情報】(「BOOK」データベースより)雫井脩介(シズクイシュウスケ)1968年愛知県生まれ。専修大学文学部卒。2000年に第4回新潮ミステリー倶楽部賞受賞作、『栄光一途』でデビュー。05年に『犯人に告ぐ』で第7回大藪春彦賞を受賞(本データはこの書籍が ...(続きを読む)

3つの貸切露天風呂は無料でOK!湯量豊富なかけ流しの宿。 ...
... 444-0513 愛知県 愛知県幡豆郡吉良町宮崎西部田15 奥飛騨温泉郷(平湯温泉) 平湯 館 生粋源泉 の 宿 旅館 湯の平館 穂高荘 山が … ... 岐阜県 の ホテル の 口コミ その9 ビジネスホテル サンサミット の 口コミ ビジネス 旅館 丸由 の 口コミ ...(続きを読む)

千里眼美由紀の正体
... 【著者情報】(「BOOK」データベースより)松岡圭祐(マツオカケイスケ)1968年12月3日、愛知県生まれ。デビュー作『催眠』がミリオンセラーに。大藪春彦賞候補作『千里眼』シリーズは累計500万部を超える人気作となった(本データはこの書籍が ...(続きを読む)

伝わるもの
... たまたまみた24時間テレビのダンス甲子園 愛知県 椙山女学園高校が踊っていたヲタ芸っぽいダンス http://www.youtube.com/watch?v=7jSS4SFPwoU これをみていたら、このリンクから http://www.youtube.com/watch?v=dhytvmiGVUU ここにたどり着いたわけ ...(続きを読む)

[PickUP!!]恵美(めぐみ)さんです!!
... 性格でとてもカンジのいぃ子です(^_^) 濃厚プレイが評判な甘えん坊さん。そのギャップに惹かれるお客様は少なくないはず だそうです。 [PR] デリヘル 情報ならここで探す!! デリヘル 愛知県 ならこちらで ...(続きを読む)


定形外で届かないといわれました
定形外で届かないといわれました一週間程前に発送した定形外郵便の荷物が「未だに届かない」と落札者様から言われました。またとても怒っているようです(本当は出していないのではと、こちらを疑っている)。発送元(私)は京都、相手は愛知県です。前回、メール便を断られことを質問、回答を頂きましたが、それはこの件です。その為に落札者様に「メール便を厚さの関係で断られたので、定形外に配達記録をつけて発送か、エクスパック500で発送をさせて戴いても宜しいでしょうか?当然、差額分の送料はこちらが持ちます」と取引ナビから連絡をしたら「日中は受け取れないから、だったら定形外で宜しく(原文)」と返事がありました。定形外は補償がないこと、事故があっても郵便局も私からも補償金がでないこと、不着の際は事故調査しか協力できない事はオークションでも、取引ナビからも、今回についても3度、伝えてあります。再度「もし宜しければ発送先を職場に変更、または局留めも可能です。また保管期間も1週間ほどあるようですので私としては手渡しで届けられる方法をとりたいのですが・・・」とメッセージを入れても「日中は受け取れないから、だったら定形外で宜しく(原文)」と同じメッセージが返ってきました。それで局の窓口より切手を貼らず(現金払いで)発送したのですが、それが届かないようなのです。詐欺と言われたので、こちらもレシートを提示したら「そんなの他の出品物のを提示したら、こっちは見抜けないだろうが!」と言い出しました。終いには、県が近いので家にとりに行くと言われ、かなり参っています。毎日、1回は無言電話があり、今日は朝の4時頃にあってしかも「フフフ」と低い笑い声だけので怖かったです。(ナンバーディスプレイではない為、分からずに取ってしまい、着信拒否機能もありません)。家族もいい加減怒ってしまい、皆参っています。皆様でしたらこの場合は全額返金しますか?振込みはイーバンク同士、落札代は3900円で送料は出品者負担の160円だったので、3900円を返せばいいのでしょうか?また、悪戯電話の被害で警察に相談は可能でしょうか?落札代の返金で悪戯電話が来ないのなら返金しますが、絶対に電話が来なくなるという保証がないのと、このことで味を占めて他の出品者さんにも同じ対応を迫るのではないかな、と思い迷っています。アドバイスをお願いします。因みに郵便局へ事故調査依頼はしてあります。(続きを読む)


参考サイトはこちら!

【新米】18年産 愛知県 あきたこまち 10kg(玄米で計量)
商品価格:3,100円
レビュー平均:5.0

人気blogへ
【ブログの殿堂】
あの日記

スポンサーサイト


  1. 2007/10/08(月) 06:06:38|
  2. 未分類

FC2Ad

