日本全国地方日記
日本全国のいろいろなニュースを取り上げている雑記ブログです。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼玉県 サッカー協会



(美容整形)[軽井沢]「鉄道模型 」情報しみ「 ...
関連記事はこちら
東京都の 美容整形外科 神奈川県の 美容整形外科 千葉県の 美容整形外科 埼玉県の 美容整形外科 愛知県の 美容整形外科 大阪府の 美容整形外科 福岡県の 美容整形外科 プチ 整形 、 脂肪吸引 、 豊胸 、ワキガ、多汗症、 二重 まぶた 、隆鼻 ...

サイトオープンにあたり
関連記事はこちら
... http://www.full-c.com/ 株式会社コムコネクト(所在地:埼玉県さいたま市浦和区、代表取締役社長: 根津 直文)は、この度、埼玉県内の少年サッカー活動を応援する地域に 根差したコミュニティーサイト「FULLCIRCLE」をオープンいたします。 ...

悲願の選手権ベスト8 だそうです。
関連記事はこちら
... 11:35キックオフ 越谷しらこばと公園グランド です。当日は録画ですが、夜18:00からテレ玉でテレビ放送もあります。 南のホムペ → http://www.tatunet.ddo.jp/~omfc/index.html 埼玉県サッカー協会 → http://www.saitamasfa.com ...

守屋前次官に物申す
関連記事はこちら
... 防衛省の幹部は毎週末のように埼玉県や千葉県など郊外に出向いて ゴルフ をしていたことに憤る。「自分たちが土日返上で働いていた時も、次官は遊んでいた」 この幹部は「自らを律することができない人間は、本来は次官なんかにはならないはず。 ...

チントンシャンテントン
関連記事はこちら
... 私の ぶろぐへようこそー★ プロフィール 名前:まゆ 性別:女性 誕生日:1991年6月12日 血液型:A型 現住所:埼玉県 趣味: ・マンガ-少年少女どっちも! ・ビューティ-美しくなっちゃる(`ω′)! 更新がんばる ...



ティファニーをお探しですか
11月の地方選
関連記事はこちら
公明新聞
埼玉県朝霞市議選(定数24)は、定数4減の中、議席死守に挑む。30人の出馬が予想され、大乱戦は必至。 定数2減で迎える埼玉県上尾市議選(定数30)は、有力40人が横一線の大混戦となる見込み。定数減の影響をもろに受ける公明は他を圧する大攻勢が必要となる。 ...

埼玉県、救急活動行う「ドクターヘリ」就航
関連記事はこちら
日本経済新聞
埼玉県は26日、医療スタッフが乗り込んで救急活動を行うヘリコプター「ドクターヘリ」を就航させる。埼玉医科大学総合医療センター(川越市)を基地病院とし、最も遠い秩父市まででも20分で到着できる。年間300件程度の出動を見込む。 人工呼吸器や心電図などの医療機器を ...

埼玉県教育委員長に高橋史朗氏 「つくる会」元副会長
関連記事はこちら
朝日新聞
埼玉県教育委員会は25日、教育委員長に「新しい歴史教科書をつくる会」元副会長の高橋史朗・明星大学教授(56)を選んだ。任期は26日から1年間。高橋氏は04年12月から同県教育委員を務めている。 高橋氏は「委員長就任について、いろいろな心配があることは ...

「つくる会」元副会長が委員長に=埼玉県教委
関連記事はこちら
時事通信
埼玉県教育委員会は25日、委員の互選により、明星大教授の高橋史朗氏(56)を委員長に選出した。任期は26日から1年。高橋氏は「新しい歴史教科書をつくる会」の元副会長で、上田清司知事の要請を受け、2004年12月に教育委員に就任した。 ...

埼玉県・新教育委員長に「つくる会」元副会長の高橋史朗氏
関連記事はこちら
読売新聞
埼玉県教育委員会は25日、委員の互選により、委員長職務代理者の高橋史朗・明星大学教授(56)(教育学)を新委員長に選任した。 高橋氏は「新しい歴史教科書をつくる会」の元副会長で、扶桑社の公民教科書を監修していた。このため、2004年12月の委員就任時 ...


私は家族と仲がよくありません。あまり両親ともかかわりたくないのですが私は長男...
私は家族と仲がよくありません。あまり両親ともかかわりたくないのですが私は長男なので今後家を継ぐとか介護といった問題が出てくると思われます。この先どうしたらよいでしょうか?ご助言お願いします。私は長男(26歳)で都内で一人暮らしをしています。兄弟は妹1人(大学生21歳)だけです。両親は妹と3人で埼玉県某市で暮らしています。3年前から1人暮らしをしていますが、すぐに帰ろうと思えば電車一本の距離に実家はあるのですがよっぽどの用事が無い限り実家には帰りません。私は数年前、父が起こしたある事情により、父がとてつもなく嫌いになり父の顔を見るとムカムカしてきます。父は私が実家に帰ると「おかえり」とか「最近どうだ」とか話しかけてきますが、一切無視しています。数年前の事件の時の父の態度が甚だ許せるものではなく謝罪も無く、こんなやつが父親かと思うほどで当時は暴力的なけんかにもなったほどで今は父とは一生関わりたくないです。そんな私と父の関係を見て妹も嫌気をさしたのか私とも距離を置くようになり、全く話さなくなりました。実家に帰っても、父、妹とは関わりません。母とは少しは話はしますが、ここ3年間、実家にあまり帰らなくなったせいか関係が疎遠になった感じで、父や妹と同様に関わるのが億劫です。実家全体の雰囲気が大嫌いです。母からメールや電話で連絡が来ても面倒で返信しなかったりしたせいかここ1、2年くらいは連絡すらありません。実家に帰る以外は母と話すこともありません。3年前から1人暮らしをしていますが、ぎくしゃくした家族と一緒にいなくてもいい気楽な環境になれ、今の状態に大満足で雰囲気が悪い実家に帰る気はありません。と、いうより絶対に帰りたくありません。実家を継ぎたくないという話を一度母にしましたが、母は「別にそうしたいならそうすればいいじゃない。将来、自分たちが倒れて介護が必要になっても自分たちでやっていくからいいよ」と、言ってくれたのですが、いくら介護は両親が自分たちでやると言っても限界はあるでしょうし、妹か僕がやらなきゃいけなくなると思います。僕は両親の財産をすべて放棄し、両親の世話にも関わりたく無いです。しかし、民法には直系血族及び兄弟姉妹は互いに扶養する義務があると書いてあります。で、仕方が無いので世話をせざるを得ないのかと悩んでいます。妹が婿をもらって家を継いでもらえる事がいいと思いますがなかなかそうは行かないと思います。妹と話し合いをもち、僕の考えを伝えたんですが、そんな将来の話分かるわけが無いと突き返されました。私はこの先どうすれば良いのでしょうか?長文で申し訳ありません。(続きを読む)


埼玉県の山
商品価格:1,575円
レビュー平均:5.0

人気blogへ
【ブログの殿堂】
あの日記

スポンサーサイト


  1. 2007/10/29(月) 13:09:28|
  2. 未分類

FC2Ad

