日本全国地方日記
日本全国のいろいろなニュースを取り上げている雑記ブログです。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滋賀県 庁



ハリヨ、ミツガシワ守れ! 滋賀県、2湿地を保護区に
関連記事はこちら
京都新聞
滋賀県は今春、淡水魚のハリヨが生息する米原市の地蔵川と、ミツガシワなどの湿性・水生植物が確認されている西浅井町の湿原一帯を、希少な野生動植物の生息・生育地 ...

すし店で51人食中毒 滋賀・近江八幡市
関連記事はこちら
西日本新聞
滋賀県は6日、同県近江八幡市鷹飼町北のすし店「廻鮮寿司海座近江八幡店」ですしを食べた8歳から93歳の男女計51人が食中毒を発症したと発表した。 ...

滋賀県職員互助会への公費支出 2010年度までに廃止へ
関連記事はこちら
京都新聞
滋賀県は4日までに、財政構造改革プログラムの実施期間である2010年度までに、県職員互助会(約5200人)への公費支出を廃止する方針を固めた。 ...

「琵琶湖を世界遺産に」 嘉田・滋賀県知事が表明
関連記事はこちら
MSN産経ニュース
滋賀県の嘉田由紀子知事は4日の定例会見で、国内最大の湖である琵琶湖の世界遺産登録を目指す構想を明らかにした。外部の有識者なども含めた準備チームを庁内に ...

教員育成塾、自治体が熱滋賀県や堺市、学生にいじめ問題や親への対応など
関連記事はこちら
日経ネット関西版
教員に対する保護者らの視線が厳しくなるなか、質の高い人材を育てる狙いで、今年度は滋賀県や堺市などが新設した。団塊世代の教員の大量退職を控え、優秀な学生を ...


減農薬近江米(滋賀県産キヌヒカリ)25kg玄米
商品価格:8,361円
レビュー平均:5.0

デジタルカメラをお探しですか?

特別2作品収録版 被害者「ビデオ販売店編」+「人妻編」
関連記事はこちら
... 被害者「ビデオ販売店編」+「人妻編」 ... アダルト ブログ 滋賀県 人妻 ビデオ BESTブログランキング アダルトビデオな人妻 ... gt; 特別2作品収録版 被害者 「ビ. アダルト ブログ > 滋賀県 新着書き込み一覧 ... アサヒレコード 【その他:アダルト:ひ ...

秋田のご当地キャラクターを採用した「ネイガーバナナ」発売 ...
関連記事はこちら
... 大阪府の地酒・京都府の地酒 ┗奈良県の地酒・滋賀県の地酒 東北の地酒 ┣青森県PC操作にを使えるようにしギフト 不動産廃車 登録首都圏不動産神奈川不動 レオパレス 沖縄 京都の美容室 静岡 滋賀県 京都府 大阪府 入園祝 電報 弔電 祝電 . 続き2つ 渡し ...

レーシック眼帯lasik のすすめ
関連記事はこちら
... 徳島 背中脱毛 香川 増毛 美容外科 レーシック 岡山県 植毛法 眉毛植毛 思い首都圏不動産 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県式 福岡 ペット 葬儀 ・ 歯科技工士鍼灸 専門死去レーシック ... IHクッキングヒーター 新着人気ブログ〔オール電化〕(賃貸 ...

ハリヨ、ミツガシワ守れ! 滋賀県、2湿地を保護区に
関連記事はこちら
滋賀県は今春、淡水魚のハリヨが生息する米原市の地蔵川と、ミツガシワなどの湿性・水生植物が確認されている西浅井町の湿原一帯を、希少な野生動植物の生息・生育地保護区にそれぞれ指定する。 ...

cadスクールの情報
関連記事はこちら
... CADを使うことによって、これまで経験によって図面に出てい... 滋賀県cadスクール CADの仕事は、資格取得自体よりも、資格取得後の仕事の経験のほうが何倍も大切である。CADの仕事を始めるきっかけとして資格を狙うのであれば ...


助けてください。
助けてください。今日、学校でイジメられました。内容が・・・私は昼休みにトイレに行きました(大便じゃないです)そして、イジメっ子の人がトイレに入ってきました。臭いと言ったんですその人等。それで、絶対コイツう○こしてるって言われました。本当にしてないです。それでドアを叩かれました。 そんなことやられると出にくいじゃないですか?で、その人等がう○こしてる奴の顔を見たいとか言って待ち伏せしていました。でも、教室戻ろうとか言ってたので、もうトイレから出たかなって思ったら待ち伏せしてました。そして思いっきり笑われました。お腹痛いの~?とかだいじょ~ぶ?とかバカにしてきました。辛いです。もう1個、質問して良いですか?私は転校するまでは明るかったんです。最近、前の学校に戻りたいっていう気持ちが強くなってきました。しかしその学校は京都にあるんです・・・。私は滋賀県に住んでいますが引越しせずに違う都道府県に転校するって可能なんですか?私は滋賀県の南部に住んでいて京都にかなり近いのですが・・・。無理なんでしょうか?(続きを読む)


  • ボッテガ

  • スポンサーサイト


    1. 2008/01/08(火) 05:27:54|
    2. 未分類

    FC2Ad

