日本全国地方日記
日本全国のいろいろなニュースを取り上げている雑記ブログです。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐賀県 高校



舞ここち 麦焼酎 25°1.8L佐賀県 光武酒造
商品価格:1,580円
レビュー平均:5.0

ティファニーをお探しですか
今年目だった県はどこですかね。そしてその理由は何でしょうか?
今年目だった県はどこですかね。そしてその理由は何でしょうか?(続きを読む)


はじめまして☆
関連記事はこちら
... 滋賀県 - 京都府 - 大阪府 - 兵庫県 - 奈良県 - 和歌山県 中国地方:鳥取県 - 島根県 - 岡山県 - 広島県 - 山口県 四国地方:徳島県 - 香川県 - 愛媛県 - 高知県 九州地方:福岡県 - 佐賀県 - 長崎県 - 熊本県 - 大分県 - 宮崎県 - 沖縄地方:沖縄県 ...

〔モンスターハンター2〕モンスターハンター2 テイルズオブ ...
関連記事はこちら
... ガンダム無双(バンダイナムコ/PS3 他にも『エースコンバット』や『テイルズオブデスティニー2』も私。 2jra/ 野球拳/ 仮想世界/ プロ野球スピリッツ4攻略 モンスターハンター2佐賀県ホテルのニュース詳細。

【ETC】《ハローワーク》爆笑!!「求人 情報」(宮崎県)
関連記事はこちら
... 企業の事業意欲を引き出し、関西経済を引っ張っていく人、宮崎県の東国原知事の様な方いませんかねー 大阪ほどのブランド力が有れパキスタン-フィリピンがナイターに振り替え福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 那覇・・ etc ...

合格!!&道後温泉本館
関連記事はこちら
... 弘学館を受けた生徒のうち一人は合格しました! 佐賀県トップの高校なので心配でしたが、ホッとしました。 でも残念なことにもう一人は落ちてしまいました。 明後日は愛光高校の合格発表なので、二人とも合格してほしいですね。 画像は道後温泉本館です。 ...

合格!!
関連記事はこちら
... 午後の便で愛媛から帰ってきました。 そしてそのまま授業・・・。 結構疲れました。 でも嬉しいことが。 弘学館を受けた生徒のうち一人は合格しました! 佐賀県トップの高校なので心配でしたが、ホッとしました。 でも残念なことにもう一人は落ち ...



佐賀県 複数飼育に届け出義務 動物愛護条例制定へ
関連記事はこちら
西日本新聞
佐賀県は15日、複数のペットを飼う場合の届け出義務など動物愛護の向上と規制を盛り込んだ「動物愛護管理条例」を制定することを明らかにした。2月定例議会に条例案 ...

ハンドボール韓国対策に照準、男子の合宿終了…佐賀・神埼
関連記事はこちら
読売新聞
北京五輪のやり直しアジア予選に臨むハンドボールの男子日本代表候補は15日、佐賀県神埼市内で3日間の第2次強化合宿を打ち上げた。中東諸国がボイコットをちらつか ...

唐津で佐賀県百人一首大会 440人が熱戦
関連記事はこちら
佐賀新聞
第8回県百人一首大会(佐賀新聞社など後援)が14日、唐津市鏡の古代の森会館などであった。小学生から高校生まで県内28校から約440人が参加、元気に札を ...

鳥取、島根、佐賀の3県知事対談 福祉フォーラム
関連記事はこちら
日本海新聞
地方での福祉の在り方について古川康佐賀県知事は「制度よりも住民の意識が大切。障害者に働く場がある地域にしたい」と述べると、溝口善兵衛島根県知事は「戦後日本は ...

新春恒例「歌会始の儀」 お題は「火
関連記事はこちら
MSN産経ニュース
最年少は佐賀県上峰町、久留米大学付設中学2年、田中雅邦君(14)。佳作には大阪市城東区の明浄学院高校3年、上田奈緒さん(18)ら計13人が選ばれた。


人気blogへ
【ブログの殿堂】
あの日記

スポンサーサイト


  1. 2008/01/16(水) 23:03:43|
  2. 未分類

FC2Ad

